亡き父に捧げる宝塚記念!ディープスカイ vs メガワンダー

宝塚記念 ディープスカイ メガワンダー アグネスタキオン グラスワンダー
ディープスカイといえば、先日死んだアグネスタキオンの子。
宝塚記念 メガワンダーがW父子制覇だ!なんて書かれてあったから
ついこういうの書いてしまう。あ〜早く宝塚記念にならないかなぁ。
実際、宝塚記念でディープスカイは個人的にこないと思ってる。
それを考えると、マイネルキッツ、ドリームジャーニー、アルナスライン
この辺が怪しい気がする。あ〜、早く週末にならないかなぁ・・
メガワンダーにも実際期待してるから、がんばってほしい!
前評判通り、優勝馬ディープスカイ!となっても面白くないから、
どの馬でもいい!波乱のレース展開、第50回宝塚記念!とアナウンスさせてくれ(笑)

宝塚記念 ディープスカイ メガワンダー アグネスタキオン グラスワンダー

【宝塚記念】メガワンダーがW父子制覇だ
6月24日7時7分配信 スポニチアネックス

ウオッカの回避でディープスカイ1強ムードとなった宝塚記念。果たして逆転候補はいないのか!?「トレセンHOTライン」で、浜田記者はデスクの見立てたサクラメガワンダーに意気投合。現場の生情報に加え、後押しするデータも披露して強力にプッシュした。 デスク ウオッカの回避でディープスカイに“勝ってください”というメンバーになってしまったな…。 浜田 確かに上位は確実でしょうね。でも、1着となるとどうでしょう。ウオッカはいませんが、ジャパンCで負けたスクリーンヒーロー、大阪杯で差されたドリームジャーニーは出走してきます。理由はいろいろ考えられますが、昨秋の神戸新聞杯以来、勝っていないというのは事実ですから。デスク オレはサクラメガワンダーが気になっているんだが。

最終更新:6月24日7時7分

マイネルキッツ、ドリームジャーニー、アルナスライン
×

